虎の園(とらのえん)裏口

社会に過剰適応しようとした社会不適合者のブログの裏口

【まとめ】私の愛した名器たち 

2022年12月7日(水)の朝、実家にてこのブログを書いています。

検索エンジンのせいなのかSEO対策が不十分なのか「とらのえん」「虎の園」と検索すると本家の虎の園より先にこちらの虎の園裏口が先に出たりします。

はてなブログが優秀なのかな。

というわけでちょっと趣向を変え、こちらでは一度虎の園で書いた記事のリンクをまとめたいと思います。

「私の愛した名器たち」の実家バージョンです。

 

toranoen.com

①OrvilleのLPC75、通称「Jack」

toranoen.com

矢入貞雄氏の制作したクラシックギター

toranoen.com

③Seagullのエレアコ

toranoen.com

④BUSKER'Sのベース

toranoen.com

⑤淡路島で買った正体不明のウクレレ

 

ブログを書くにあたって機材の写真を撮影したり過去の記憶を手繰り寄せたりしてるといろんな思い出が蘇ってきます。

結構面白いですね。

また、昨日と今朝で書いたブログの文字数が約12,000文字、

新書の文字数が約80,000~120,000文字との事なので仮に題材を集めて約10日を掛ければ一冊作れそうです。

まあネタがあればの話やけどな…。

toranoen.com

↑ほかのエピソードとかバンド関係、日記も含めて上記の本家虎の園に統合する予定なのでよろしかったら見てください。

あとツイッターもやってるので役立つ情報、役に立たない情報もありますが出来れば、フォローをお願いします↓

twitter.com