虎の園(とらのえん)裏口

社会に過剰適応しようとした社会不適合者のブログの裏口

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑感】東京五輪を強行した際に起こる事の予想、その対策と個人的な思い。

ふっかん(@fukkan_kishu75)です。 7月23日の東京オリンピック開催まで3か月を切った。 前の日記にも書いたように東京に住んでる僕は相変わらず、バンドのスタジオにも入れず、大きな飲み会にも参加せず、スポーツチャンバラの稽古にも行けず、週に1回…

体重は減り、腹が出て、ち●ちんがしぼんだ。

健康診断の結果が送られてきた。 結果、昨年より体重は1.6kg減ったが腹囲は2センチ増えて87cmになった。 完全にメタボに引っかかった。 体重が減った分は恐らく筋肉量の低下。 3年前は腹囲82.5cmだったから+4.5cm。 この差はデカい。 前のスーツが…

ハイボール禁止!!!

一つ前の記事でも少し触れたけど最近ハイボールばっか飲んでる。 正確に言うと飲んでた。 だってビールと違って糖質0、プリン体がほとんど無いから太らないでしょー。 …と思ってた。 栄養分表示見てカロリーは60kcal!! こんなのものの数に入らないから大丈…

断酒生活12日目で

破った!!!! うめえなくそが!!! ただ前みたいな感動がない。 というか味の嗜好が変わった。 前まではビール一辺倒だったけど最近はサントリーのハイボール缶(アルコール9度のやつ)好んで飲んでる。正確に言うと飲んでた。 あとで別記事に書くけど。…

ご無沙汰しております。

ふっかんです。 皆様お元気ですか。 こちらは元気じゃありません。 自粛自粛で外に酒を飲みにも行けず、 スタジオに入って音楽を鳴らすこともできず、 ただでさえメンタルの弱い僕はさらに追い打ちをかけられた気持ちになってます。 いつか笑って会える日が…