虎の園(とらのえん)裏口

社会に過剰適応しようとした社会不適合者のブログの裏口

断酒生活12日目で

f:id:fukkan_kishu75:20210426201001j:plain

破った!!!!

うめえなくそが!!!

 

ただ前みたいな感動がない。

というか味の嗜好が変わった。

前まではビール一辺倒だったけど最近はサントリーハイボール缶(アルコール9度のやつ)好んで飲んでる。正確に言うと飲んでた。

 

あとで別記事に書くけど。

 

あと、酒に合わせて脂っこいもの(唐揚げとか)を食うことが滅多に無くなった。

食いたいものが無い状態からは何とか脱出したものの、

食い物に感動することもめっきり減ってしまった。

 

旨い飯と旨い酒、それだけあれば人生上々のはずなのに

それが少なくなったのは正直辛いものがある。