虎の園(とらのえん)裏口

社会に過剰適応しようとした社会不適合者のブログの裏口

ふっかん道 上下線開通のお知らせ

12月29日。

家で壮大にゲロした。

ついでに下痢もした。

 

しかも

 

最初喀血と血便が出てとうとう死期が近いのかと覚悟を決めたが、

実際はトマトジュース。

 

朝からなんか気持ち悪いなーと思って飯くってなかったけど

これなら腹に入れられるかー、と750mlを飲んでたからだ。

 

原因は分からない。熱は無い。食中毒にかかったような胃の痛みも無い。

吐くために胃が収縮したような痛みはあるけどそこまできつくない。

 

今のところ考えられる原因は多分年末の暴飲暴食のツケが一気に来て胃が胃腸が悲鳴を上げたんだろう。

 

前日も酒飲んでたけどそこからなんかだるかったからな。

 

というわけで今僕は上下線が開通になり、

飲み食いしたものを自分の胃袋をバケツ替わりにして便所に運ぶ存在となっております。

 

ちなみに近所の内科は今日から休みなので詰んでます。

同人の友人から教えてもらった#7119(東京消防庁救急相談センター)

に電話して緊急の場合の医療機関が分かるようになったのでそれはありがたかったです。

 

12月30日 夜、薬局で買った薬が効いてきたのか吐き気は少しずつ治まって来ましたがまだなんとも言えません。下痢するし。

 

当然酒なんかは飲めません。当分禁酒ね。

て去年も言ったな。なんで年末年始で体調崩すんだ。

 

というわけで療養しながら年を越します。

みなさんもいいお年を。

 

飲みすぎ、食べ過ぎ注意な。