虎の園(とらのえん)裏口

社会に過剰適応しようとした社会不適合者のブログの裏口

ご心配をおかけしました。してない?そうか。

昨日書いた嘔吐と下痢は幸い一日で治りました。まだ再発する可能性がありますが…。

あ、あと下痢はまだ治ってないか。

吐き気だけは治まった。

 

やはり年末の暴飲暴食が祟ったみたいです。

 

嘔吐がひどい時は水分のみ摂り、

吐き気が治まってからうどんを食うという、

療養食で持ち直しました。

 

とりあえず、去年も似たような感じで体調を崩したのでその経験を踏まえて成人してから自分史上初、酒を飲まず年末年始を過ごしたいと思います。

 

みなさん良いお年を。

重ね重ね、飲み過ぎ食い過ぎ注意ね。