虎の園(とらのえん)裏口

社会に過剰適応しようとした社会不適合者のブログの裏口

飽和状態

f:id:fukkan_kishu75:20240219111639j:image

細かいことは親ブログに書こうと思うけど一月末にコロナに罹った。

幸い発熱してすぐにかかりつけ医にかかったので発熱と倦怠感は早めに治ったけど咳と痰がなかなか治らない。

二週間ぐらい引きずった。

 

かと思いきや寝込みっぱなしで今度は自律神経をヤられた。踏んだり蹴ったりだった。

 

今は両方とも落ち着いている。

 

変な話、寝込んでる間の方がイマジネーションが沸いてくる。

元気になったらアレしてコレして、あと曲の案でこれはどうだろう、みたいな。

今それを回収しているところだ。

 

でも、なかなか進まない。

ネタ切れとは逆にやりたい事が多すぎてパンパンになってる、自分の中で飽和状態になってるのだ。

そしてその作業はパソコンか、もしくはノート、落書き帳(アナログ人間なので歌詞とかアイデアを出す時は紙とペンが要る)と睨めっこ状態だ。

別にハードワーク過ぎて頭がオーバーヒートしてるわけじゃなくて、なんかモワンモワンしてくる。

 

やっぱ外の空気を吸わないとダメだな。

適度な運動もだいじ。

病み上がりでいきなりガチガチに身体動かすワケにもいかないからとりあえず散歩から。

写真は散歩先の多摩川

 

焦らない。あんま詰め込まない。

一つ一つ、やれること、やりたいことをやろう。